Monday, February 17, 2014

エジプトでは人口が増え続けているが、ここ3年で出生率が上がっている、というGuardian の記事(;´Д`)それに対して仕事と教育の機会は少ないまま、という 現在13.4% の失業率だが若者が更に成人するためパイは少なくなる、という

フランス政府が1963年から1982年まで合計1615人の子供を、国家事業としてフランス領の島の貧しいか無学の両親の子供をフランス本国に送ったスキャンダル、というGuardian の記事(;´Д`) ただフランスだけがこのような事業を国家としてやった訳ではなく、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ、カナダでもアボリジニの子供等を施設に送るプログラムはあった、という(;´Д`)

以前ニュースになった、Craigslist 経由で知り合った男性を殺害したペンシルバニアの夫婦で、19歳の妻が6年間で20人以上殺したと自白、というGuardian の記事(;´Д`)女性は悪魔を崇拝している、という 本人曰く刑務所から出るとまた"悪い人たち"を殺してしまうため出たくない、という(;´Д`)

No comments:

Post a Comment