Friday, February 21, 2014

デンマークでハラルが人道的でないので禁止、というGuardian の記事(;´Д`)ユダヤ系とイスラム系は反発している、という

レバノンに逃れたシリア難民の女性はストレスと健康的な問題で苦しんでいる、というGuardian の記事(;´Д`)妊娠中の女性も定期検診を受けていない、という また夫からストレスによる暴力を受けることも多い、という ただレバノンでは缶詰や食料などは受け取っている、という シリア本国では治安悪化により女性の95.7% は暴力の危険に晒され、レイプなどもあった、という


北朝鮮で"地元民"を助けようとしたオーストラリア人John Short が逮捕され行方が解らなくなっている、というGuardian の記事(;´Д`)妻曰く本人が危険な事をするのは解っていた、という


日本政府は韓国のWW2 で売春宿で働いていた女性の証言を再調査する見込み、というReuters の記事(;´Д`)中国は批判、韓国は河野談話に基づくものだ、という この記事はかなり正確に書かれているような(;´Д`)記者はELAINE LIES

No comments:

Post a Comment